Logical Dreamer ~365days~

毎日欠かさず「夢」というバーチャル体験に溺れている女の、特に印象的だった物語を残す場所。夢日記。

【はじめに】

キャッチのチャラ男への不覚の失態

夢の中で

 

いつもどおり重量10/1くらいで

体に変な力を入れるようで抜くと

フワリとトーントーンと

 

繁華街を家族と歩いていた

 

 

猥雑なドラッグストアでは

間違えて飛んでしまって

人に足をぶつけて

焦って謝りまくったり。

 

 

その最中。

「飛んでるw初めて見たw」

居酒屋の店員をしている

超チャラ男に声をかけられた私は

ノリに乗せられ

生返事で遊ぶ約束をした

 

(ちなみに外も中も好みじゃない)

 

 

夢の中の私は所々とても眠たくて

意識朦朧としていた。

 

つまりは夢の中での

現実感を喪失していた。

 

 

そして約束の日時になった。

 

が。

 

約束をしていたことが

夢の中だった気がした私は

すっかり忘れていた。

連絡も来なかったため。

 

 

その数日後。

 

バッタリチャラ男と出会う。

 

ここで私、

「あ、あれ夢ちゃうかったんや」

と焦り出す。

 

彼はにこやかに

私を問いただしてきた。

 

 

私は

「意識朦朧としていて

夢の中の出来事だと

思ってました

ごめんなさい!」

 

と土下座するが

誰がそんなの信じるだろうか。

 

信じてくれたとしても、

彼のような言葉が出るだろう。

 

「大丈夫?

変なモノとか

やってない…?」

 

そうなりますよね。

 

ただでさえノリの合わない

お花畑チャラ男に

こんな低レベルな失態を

働いてしまった自分に

苦虫を噛みしだいていた

 

 

 

バイバイしたその後

チャラ男からメールが届く

  

「もぉこんなことしたら

アカンでぇ〜〜!!

大人やねんからさ!

16とかやったら

ゆるされるけど

もぉ28やろ?!

ひとつケイケンに

なったやん(*^_^*)

 

じゃあ罰として。。。 

オレからの連絡には

ぜったい出ること!(^_^)

毎日仕事おわったら

ぜったい連絡すること!(^_^)

 

なんか

よ〜分からんけど。。。

。。。アキラ!!

好きやで!!!!」

 

 

そっ閉じ

 

 

おはよう。