Logical Dreamer ~365days~

毎日欠かさず「夢」というバーチャル体験に溺れている女の、特に印象的だった物語を残す場所。夢日記。

【はじめに】

やたらに

美味そうな手羽先と唐揚げを

マクドハッシュドポテト

交互にレンジでチンしていた

 

 

温めてリビングに持ってったはずの

ハッシュドポテトが見つからなくて

「また冷める!」とあたふた…

 

ちなみに私は普段

あまり肉を食べたいと

思うことはない

 

焼肉は時々行きたくなるけど

肉の美味しさの多幸感は特にない

 

━━━ 私の食生活 ━━━━

炭水化物>野菜≧卵>>>>肉

>>>>越えられない壁>>魚

━━━━━━━━━━━━

 

その警鐘なのか

夢の中の唐揚げが

異常に美味しそうに見えました

 

今まで見たどんな唐揚げより

美味しそうに見えました

 

今ですか?

別に唐揚げ食べたいと思いません

 

ただ起きた瞬間は

食べる気満々でした