Logical Dreamer ~365days~

毎日欠かさず「夢」というバーチャル体験に溺れている女の、特に印象的だった物語を残す場所。夢日記。

【はじめに】

2012-12-不明「あったかもしれない中学時代と文化祭」

地元の中学時代がちょっと大人びてトリップ

当時好きだった人は夢ではいつも
そっけない、からかうような態度で出てくる。
でも今日は結構優しくて感動した。
アキラって初めて呼ばれて脳内混乱。

 

DTMで作った曲を聴かせてくれた。
古いソフトと音源で音色とかショボかったけど、
作り込みはすごかった。

 

隣の学校の文化祭へ
学年みんなで遊びに行くことに。

(中学時代とはいえ同窓会みたいなもんだったから
雰囲気としては高校生くらいが妥当)


入る前にコンビニの前で友人らと話してたら
そこの学校の軍団が近づいてきて私を見るなり

「すみません、AV出てた人ですよね?w
写真撮らせてくれません?ww」

と、随分ニタニタして言ってきた。

 

そんなクソガキになめられるのは許せなかったので
ビンタしたか無視したかどっちか忘れたけど
そーしたら、次はそいつの連れらしきギャルが

「昨日みんなで上映会したんですよぉー」と言ってきた。

なぜか私は

「いやーん恥ずかしいからやめてやーw」
普通に対応していた。

 

とりあえず休憩も終わり、
ついに文化祭へ乗り込む


その学校の出し物はすごく凝っていて、

ドラえもん をそっくりに
オリジナルアニメで上映していた。

しかし肝心のドラえもんの声が
ただの女の子のような高い声で(ミニドラに近い)

全然似ておらず拍子抜けしたところ、

友人が「あんたの方が似てるやん」と

教室の中にいるであろう声優に
聞こえるレベルで発したので
慌てて友人を諌めながら
その場を去った


FIN